もちゆきのSAOIF攻略etc

SAOIFで気づいたこととか書きます。攻略、考察など。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【SAOIF】初心者はどんなオーダーを引けばいいのかを紹介!!

初心者が引くと良いオーダーを紹介します! ※あくまで、もちゆきがそう思ってるものを紹介します。 リセマラに関する記事はこちら↓ 【SAOIF】リセマラ当たりはこれだ!スタートダッシュ11連オーダーで狙いたいスキルレコード紹介! - もちゆきのSAOIF攻略etc…

【SAOIF】ダメージ計算式を紹介!!

※動画のサムネっぽい画像ですが、これブログ用に作ったやつです。 もし動画化したら、この画像を使うつもりですw ※この記事は、一応は工事中としておきます。修正や加筆すべき箇所があったら やっておくので、何か間違ってることあったら教えてもらえるとあ…

【SAOIF】最強スキルレコードまとめ!!(2021年6月時点)

サイトマップ - もちゆきのSAOIF攻略etc 50層環境で、 もちゆきが強いと思うスキルレコードを紹介します!※2021年8月25日に61層が実装されました。片手直剣のMODスキルが61層フロアボスに効きにくいことから、少し環境が変わってきてるので、この記事の情報…

【SAOIF】コハルの「HP○○以上」の検証

コハルは、装備したスキルレコードの効果テキストに「HP○○以下で」という記述がある場合、それが発動するという特性があります。 コハルについての解説動画があるので、もしコハルに詳しくない方はどうぞ! 【SAOIF】コハル(パートナー)について解説! 「HP○…

【SAOIF】50層環境の最強スキルレコード 勝手にランキング ソードアートオンラインインテグラルファクター

※2021年8月25日に61層が実装されました。片手直剣のMODスキルが61層フロアボスに効きにくいことから、少し環境が変わってきてるので、この記事の情報は少し古いです。※2021年6月執筆時点での情報です。 ランキング形式ではない、もちゆきが最強だと思ったス…

【SAOIF】レイア討伐動画の紹介

【SAOIF】レイア周回します!(47層ボス)ソードアートオンラインインテグラルファクター この動画で使った用語やスキルレコードの説明と収録オーダーを書きます。 スキルレコードの効果は、きりさめさん方のwikiのものです。 用語などの説明 スキルレコードの…